金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

振り返り

ブロガー(なんか、かっこいいですね)の皆様が「今年のまとめ」的な記事を書いておられるので、、、

 

素人のnonも便乗します笑

 

何も考えずに書いてたらめっちゃ長くなりました💦💦

 

夜中には普段通りの記事を更新するとは思いますが、、、

とりあえず、なんとなくの振り返り

 

飽きたら途中で携帯、PCを閉じて下さいませ🙇

 

 

2016年    まとめ

 

1月🎍お仕事してました

 

2月⛄お仕事ばっかりしてました

 

3月🎎やっぱりお仕事してました

            中途半端な片想い終了

 

4月🎒お仕事しかしてません

 

5月🎏婚活サイトに登録

        ご主人様と普通に出逢う

 

6月☔ご主人様と実際にお逢いしました

 

7月🌌ご主人様がnonの住んでる街に出張

 

8月🎐「奴隷誓約書」を書きました

 

9月🎆nonの出張先でご主人様とお泊まり

           お誕生日直前にブログを開始

 

10月🎑ご主人様の住んでる街にnon遠征

 

11月🎃またまたお仕事しかしてません

 

12月🎄本当に毎日お仕事しかしてません

 

 

振り返るとお仕事しかしてないような、、、

 

イヤだーーー😱

 

文字にすると、なんか寂しい女みたいですね!笑

 

実際には日々、笑ったり、泣いたり、喜んだり、怒ったり、ヘコんだり、泣いたり、感謝したり、、、

 

上がったり、下がったりの毎日でした

 

数年ぶりに喘いだりもしてました、、、笑

 

探し物もよくしてました、、、笑

 

ご主人様と主従関係を結んでからは、それまでの毎日とは違う毎日になりました

 

それまでの毎日では経験したことなかったことや、初めて芽生える自分の感情、新しく知った自分の内面、、、

 

誰にも聞いてもらうことは出来ない秘密を抱えきれずにモヤモヤしていた時にブログの日記を思いつきました

 

はてなブログに自分をさらけだす事で得たものも多くあります

 

ご主人様の事を誰かに聞いてほしくても、誰にも言えないモヤモヤ感、、、

言葉にして自分の中からアウトプットする大切さを知りました

インプットだけだと、自分で決めて飛び込んだ世界だけど、逃げ出したくなってたかもしれません、、、

誰も読んでなくてもいいから、書かずにはいられませんでした

 

「ブログ」という文化にも初めて触れたので、毎日新鮮でした 

世の中には男女問わず、「ステキな方」が沢山いるんですね!

今までの自分の世界がいかに狭かったのかを気付かされました

 

いろんな方とブログで繋がることで、文字だけを通して、その文章を書いている「その人」に惹かれ、「その人」に逢ってみたい、、、という感情も初めて知りました

 

リアルな世界とは違う出逢いに、リアルに繋がる先を求めてしまいそうで怖いです 

この気持ちって、何ですか?

 

 

 

2017年は、、、

 

仕事では、更なるステップアップを❗

 

プライベートでも更なる充実を❗

 

 

ブログは、、、現状維持で❗

 

再出発をしたnonの自己満足120%の誰のお役にも立たないブログですが(笑)、少しずつ読者の方が増えてます

 

以前のブログは毎日平均100くらいで安定してました

この「金魚みたいに・・・」は、クリスマスまでは、1日平均50アクセスだったのが、年末にかけて100、200、、、と増えて昨日は日計300の手前まで伸びました

 

正直、怖いです💦💦

マジで焦っています💦💦

こんな小さな呟きをどなたが読んで下さってるのでしょう?💦💦

 

nonのこの「金魚みたいに・・・」は、はてなブログのはしっこで、ひっそりと書きたいことを思いっきり書きたいのです

 

nonの中でのイメージは

「路地裏の隠れ家的な小料理屋さん」

 

お店に入るとカウンターの席が5つくらいしかなくて、常連のお客様がお店を支えて下さってる、、、みたいな!笑

たまーに新しい方がフラッと仲間入りする、、、みたいな!笑

毎日、仕事終わりにフラッと寄って、ビールをグラスに1杯だけ飲みながら、ちょっと何かをつまんで、ほろ酔いで各々の家に帰る、、、みたいな位置です

 

なのに、急にアクセスが伸びたので、マジでビビってます💦💦

30万PVプロブロガーのうさぎたん(大好きです)とかに言わせると

「何ビビってんだよ?バーカ」

とか言われそうですが、nonの目指すところは全く違うから、三桁の日はビビってしまいます💦💦

多くの人に読まれて通報されるのが一番怖いから、、、(あ、言ってしまった💦💦)

ブログのタイトルからアダルトなものを想像させる雰囲気は消したし、書き出しにはなるべくアダルトな雰囲気は出さないようにして、ふつ~のブログを装っています、、、笑

普段は強気なのに、奴隷のnonは小心者です💦💦笑

明日からまた二桁かもしれませんが、、、笑 

 

 

ビビるくらいなら非公開にしろよ!と、突っ込まれそうですが、一般公開にしてるのにはnonなりの拘りもあるのです

 

女性の多くはnonと形はちがっていても、大なり小なり「M」の部分があると思います

それを自分が認めて受け入れる事で今よりも充実した毎日が送れるんじゃないかな~と思ったり、、、

自分に素直になることも、たまには大事

そうすることで、新しい扉が開くかもしれません

そのきっかけにならないかな、、、と思ったり、、、

 

男性の方にはパートナーと親密な時間を過ごすためのヒントになればいいな~と思ったり、、、

 

始めてから気付いたことですが、🌟を付けて下さったり、付けたり、コメントをいただくことや、自分からコメントすることで、nonは毎日ときめいています💖

今での仕事一色だった毎日にはなかったこの

「ときめき💖」

平凡な社会人のnonのモチベーションupに繋がっています

 

多くのブロガーさんが「ブログ大好き」を公言しているのは、この「ときめき💖」のせいかな~とか思います

 

一度この「ときめき💖」を知ってしまうと、癖になってしまうのではないでしょうか?

 

「承認欲求」はもちろんですが、それだけではない、ハートに響く「ときめき💖」が、ブログにはあるのです

 

この世界をnonに教えて下さった

はてなブログに感謝です

ありがとうございます🙇

 

 

そしていつか、ご主人様がこのブログを見つけて下さったら、嬉しいな💖とも思ったり、、、

 

身バレしないように、細かいところは変化を持たせるようにしていますが、ご主人様とのLINEのやり取りは、ほぼほぼ原文通りです

(公序良俗に触れそうな時は柔らかい表現に変える知恵も付きました!笑)

ご主人様がこのブログを読んで、nonのことをもっと知って貰えたら嬉しいです

あの時そんな事を思っていたんだな、、、と知っていただけたら嬉しいし、、、

 

独占欲の強いご主人様なので、身バレしなくても不特定多数の方に二人のことを知られている状況には良い気はしないかもしれませんが、、、💦💦

だから、見つかった時には瞬時に止めるかもしれません!笑

 

ま、ビクビクしても仕方ないので、マイペースで書きたいことを、地雷を踏まないように気を付けながら、思いっきり書きたいと思います笑

 

 

読者の皆様、拙いブログをお読みいただき

ありがとうございます🙇

 

2017年もnonの自己満足120%の

「金魚みたいに・・・」

を宜しくお願い致します🙇

これからも奴隷初心者🔰のnonを見守っていて下さい

 

皆様、良いお年をお迎え下さい🙇

 

来年もHAPPYとLUCKYにいっぱい出逢えますよーに!

 

あ、健康第一で❗