読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

筋肉痛(rewrite)

ご主人様と空港で別れて、一人になって

急激な眠気に襲われました💦💦

 

飛行機の席に座るまで、必死に頑張って

席に座って、シートベルトを締めて

瞬時に眠りに堕ちました

 

次に目が覚めたのは、着陸の振動を感じた時でした

 

自宅に帰って、翌日の仕事の準備をして、早めにお布団に入りました

 

翌朝、目が覚めると、全身が筋肉痛でした

 

特に、肩から背中、お腰からおしりまで、、、

太ももの内側も、、、

 

普段使わない筋肉を使ったからです

 

お逢いした翌日はいつも、こんな感じです

 

 

 

全身が筋肉痛

 

 

 

全身が性感帯になっていた昨日を思い出して恥ずかしいけど、嬉しくなります、、、

 

何かする度に「うっ💦💦」となるのが

心地好い数日間です

 

(2016*10*31)