読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様の日課(rewrite)

ご主人様にお逢いするちょっと前のことです

 

いつものように、寝る前に恥ずかしい写真を撮って贈りました

 

そのまま、nonは寝てしまいましたが

夜中に返信を下さってました

 

「オナニー我慢!笑

バックからもちゃんと見れました

 

もうすぐ目の前で自分でやれますね

 

楽しみにしてます

おやすみなさい💤」

 

嬉しかったです

 

翌朝、「今日の私」の写真を贈って

出勤しました


f:id:non46:20161230190534j:image
(ご主人様にはキラキラなしです笑)

 

 

お昼前に携帯を見たら、この返信が、、、

 

「おはようございます

毎朝奴隷のパンツ見るのが

日課になりつつあるなぁ笑」

 

、、、え?💦💦

nonの写真にご主人様は飽きてる?

と、不安になりました😭

 

「お疲れさまです🙇

奴隷のパンツ、飽きましたか?💦💦」

 

「毎朝アソコも報告してきて

エロいなぁ〜と楽しんでます😁」

 

「そう思っていただけてるなら

嬉しいです✨」

 

「 毎朝パンツにシミができるくらい

濡らす変態奴隷になるといいなと

願っておりますw」

 

と、言っていただいて、やっと仕事に

集中出来た、nonです

 

nonはご主人様に必要とされてる自信が持てないので、ご主人様のちょっとした一言で不安になります、、、

 

(2016*10*30)