金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

感想

編集の為にnonのひとりエッチをする姿を初めて自分自身で鑑賞?しました💦💦

 

恥ずかしすぎるー💦💦

 

今までも動画で贈るように言われて、何度もご主人様には贈ってました

 

でも時間にして数十秒で、

「贈るために撮る」

行為で、顔は写らないようにしているし、もちろん声も抑えています

 

でも今回はご主人様に目の前で見られているような気持ちでした

 

目を閉じて、快楽にのまれてる自分の表情なんて今まで見たことなかったし、、、

喘いでる時ってこんな表情してたんだ、、、

ずっと目つむってる、、、

声が、普段の声と違う、、、💦💦

口が半開きでイヤだ、、、💦💦

足が太い、、、💦💦

こんなとこにホクロあるんや~

お腹のお肉が、、、💦💦

ふくらはぎが逞しい、、、💦💦

自分から足開いてるし、、、💦💦

 

とか、とか、とか、、、💦💦

 

いろんな事を客観的に見てしまいました、、、笑

 

それにしても可哀想なくらいに胸がない、、、笑

 

可哀想を通り越して笑える域に達してる、、、笑

 

ご主人様は胸の大きさには興味がないし、どちらかと言うと「おしりフェチ」で良かった!笑

 

それにしても、、、

恥ずかしいーーーーーーーーー💦💦💦💦

 

ご主人様を含め、旦那様(過去形です)、今までの彼氏には、こんなnonを見せていたんだ、、、とシミジミ、、、💦💦

 

エッチの最中はそんな余裕はないけれど、、、

 

これからもご主人様にお見せしても恥ずかしくない身体作りをしたいな~と思ってしまった年の瀬でした💦💦

 

写真はご主人様にしかお見せしないnonの横顔です

 

 

前に

「エロくフェラする顔見たかったのになぁ〜」

って、リクエストされてたので、撮りました

 

 

おもちゃをイヤらしく舐めてるnonです


f:id:non46:20161230192533j:image

(ご主人様にはキラキラなしです笑)

 

 

しばらくしてから仕事仲間の皆さんと一緒にいるご主人様からLINEがきました

 

「静止画だけでエロさは伝わってくるねw」

 

嬉しいけど、恥ずかしいです💦💦

 

nonからは照れもあって

「 大掃除やる気出た!笑

少しずつ、画像分割して送ります」

と、お返事しました

 

ご主人様の掌でコロコロ転がされてる奴隷のnonです🎵笑

広告を非表示にする