金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

疲れました

nonの一人の時間が当初の予定よりも短くなりそうで、ご主人様にご希望に添えるか、不安なことを伝えました

 

 

「二時間くらいしかないです」

「余裕だなw」

「、、、はい」

 

「考えただけで変な気分、、、

不安と期待、、、」

「まー、不安にならずに、いつものように

変態なところを見てほしいと思えばいいだけです」

「はい」

 

「もしいけなくてもお仕置きなだけなんでw」

「お仕置きこわい」

 

「じゃあ、奴隷の役割を果たしましょう」

「はい」

 

「イクとこが見たいって言われたら、いっぱいイクのが奴隷です」

「はい」

 

「まー、今度の調教で、もっとイキやすい身体に変えていかんとね~」

「もっとエッチにして下さい」

 

「そのうちイケって言葉でいわれるだけでイクようになるよ」

「はい」

 

「今でも、すぐ反応して濡れるまでは調教されたしね

「はい」

 

 

出された宿題をクリアするためにいろんな方のブログを見てました

 

nonのように、自分のことを赤裸々に書いてる方のブログをいくつか読みました

 

あんなにセクシーな動画、nonに撮れるかな、、、💦💦

 

 

 

夕方、斜め上の角度からベッドを見下ろす位置に携帯をセットして録画ボタンを押しました

 

声を抑えなくてもいい、、、

これをご主人様に見ていただく、、、

 

「ピッ」という、録画終了の機械音で現実に戻されました

 

16分も経ってました、、、💦💦

 

 

 

 

ご主人様が携帯でも編集が簡単に出来る無料アプリを薦めて下さってたので、自分で初めて編集作業をやってみました

 

分割するだけなんだけど、nonにとっては大仕事でした💦💦

 

すごーく時間がかかりました💦💦

 

7時過ぎから撮影して、今は既に2時、、、💦💦

 

3本贈るだけで、めちゃくちゃ疲れました

 

 

もう、無理です

 

眠たすぎます

 

明日、ご主人様から返信くるかな、、、

 

おやすみなさい