金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

主従のない恋愛(rewrite)

nonは基本的には会社でも、プライベートでも

 

ドSです

 

会社の同僚や部下には、ドMなことは秘密です💦💦笑

 

プライベートでは普通の恋愛をしたいと思っているのに、なぜか

「自称S男さん」

に好かれてしまいます

 

nonがMの空気を漂わせているんでしょうか、、、💦💦

 

どの方も

「縛りたい」とか

「イカせてやる」と、

早々にカミングアウトされます     笑

 

nonが好きなのは

「紳士なS」です

 

あくまでも、

紳士的でドSな方がいいのです

 

実生活では、なかなか巡り逢えません

 

そんな踏み込んだ会話しませんからね、、、笑

 

普通の恋愛をしたいと思いながらも、

ご主人様に「奴隷誓約書」を捧げてからは、

いつも悩んでいます

 

ご主人様ではなく、好きな人が出来た時に

nonとご主人様の関係はどうなるのかな、、、と

 

いつか、「主従関係」のない、対等に愛しあえる方に巡り逢えたら幸せですね、、、

 

(2016*10*30)