読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

上に乗って(rewrite)

エッチ

ご主人様とお逢いした日

 

思い出しても恥ずかしいのですが、

喘ぎながら自分で感じるところを触っている姿をご主人様に写真も撮られ、動画も撮られてしまいました

 

普段の声を抑えてするのとは比べ物にならないくらい、気持ち良くて、、、

 

撮られながら聞こえるシャッター音に

追い詰められていくような切なさを感じました

 

ご主人様に恥ずかしいnonの姿を撮られていることを意識すると、アソコが濡れてくるのが自分でも分かりました

 

nonに、くわえさせて、nonの横顔を携帯で撮影している、ご主人様は、nonを苛めて楽しんでいるような、冷たくて、、、

でも、愛おしい、、、そんな表情です

 

途中で疲れて、nonは何度もうたた寝をしてしまいました💦💦

 

ご主人様も疲れ果てて、寝てしまった時もありました💦💦

 

隣でnonも寝ていましたが、やっぱりご主人様に相手をしてほしくて、お布団に潜り込んで、足の親指からペロペロしたり、ご主人様を口に含んだりして、遊んでました

 

ご主人様も疲れていたと思うけど、ご主人様は大きく、固くなって、、、

 

「入れてもいい?」

と何度も尋ねました、、、

 

 その度にご主人様は

「いいよ」

と応えて下さいました

 

さっきまで、疲れ果てていたnonですが、

ご主人様の上に跨がって、

ご主人様が中に入ってくると、

気持ち良すぎて、自然に腰が動いてしまうんです、、、

 

寝転んでるご主人様の上で、快楽を貪る

nonの乳首はご主人様に何度も何度も、

強く摘ままれて、、、

 

nonが感じるその度に、ご主人様をギュッと締め付けるらしく、

 

「ヒクヒクしてる」

「やっぱ乳首を触ると感じ方が違うな、、、」

「どんだけ敏感なの?」

 

と、言われました、、、

 

 

だって、、、💦💦

 

本当に気持ち良かったんです

 

何度も後ろに倒れそうになりながら、

喘ぎました

 

何度もご主人様に倒れかかって、息絶えました

 

 

(2016*10*29)