読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

いただいた時間(rewrite)

ひとりごと

ご主人様はとてもお忙しいみたいです

 

nonと逢って下さってる間も、電話やLINEをされてました

 

お仕事のLINEをベッドで隣で打っていて

見せて下さいました

 

日本語ではなく英語でした💦💦

 

nonも英文科を卒業しましたが、今はスッカリ忘れています     笑

 

「LINEって、英語でも出来るんですね⁉」

 

と、驚くnonに、ご主人様は失笑、、、💦💦

 

難しい表情で電話をされていたお相手は

「顧問弁護士」

さんらしいです💦💦

 

来週から動き出す、大きなプロジェクトの

山場を迎えているそうです

 

nonと夕方、空港で別れてから、

朝までお仕事だったみたいです

 

貴重なお時間をnonの為に使って下さって

ありがとうございました

 

nonは心も身体も、満たされました

 

ご主人様は、どうでしたか、、、?

 

貴重なお時間をnonの為にいただくのだから、

これからも精一杯のご奉仕をさせていただくことを小さな胸に誓いました

 

 

(2016*10*29)