金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

頑張ったのに、、、(rewrite)

f:id:nemutaine:20161026223416j:image

ご主人様に逢いに行く日は、普段は履かないスリット入りのミニスカートにヒモパンで行きました

 

出掛ける朝

 

「今から出ます」

 

って、「今日の私」の全身と

2枚目はスカートを捲り上げてヒモパン

3枚目は濡れてるアソコの写真を贈りました

 

お逢いしても、服装に関してはノーコメント

 

 

ホテルに入るとすぐに濡れてるかのチェックをされました

 

ストッキングの上から触っても

わかるくらい濡れてました

 

nonはご主人様に脱がせてもらいたかったのに

 

「自分で脱ぎなさい」

 

と言われました

 

恥ずかしかったけど、ご主人様の目の前でヒモパンだけを残して脱ぎました

 

脱いでる間、静かにご主人様に見つめられる事で、更に濡れてしまいました

 

ヒモパンもサッサとほどかれて、あっという間に全裸にされました

 

ヒモパンも取られて、パイパンを見たご主人様は

「いいね~」

と呟いて、nonに触って下さいました

 

夕方の飛行機の時間まで約7時間、ずっとnonは正装(全裸)でした

 

せっかく、ご主人様にnonに欲情してもらいたくて、頑張ってセクシーな格好で行ったのに、、、

 

ご主人様はnonの服装や髪型には、あんまり興味がないみたい、、、

 

 

 

やっぱりご主人様はnonの

正装が好きみたいです

 

一緒にいる間、何度も

「エロいな」

と、言って下さいました

 

 

(2016*10*27)