
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

脳で感じる(rewrite)

ご主人様

ご主人様は頭のいいドSです

 

いつの間にか、nonは

脳からも感じるようになりました

 

(濡れてる写真とかを贈るのは)

「本当に恥ずかしいんです、、、 」

 

「恥ずかしいと言いながら濡れてるけどね」

 

「、、、はい」

 

「ほんとに嫌なら濡れないから」

 

「 、、、💦💦」

 

 「本当は見て欲しいと思ってる変態でしょ」

 

「、、、うん、みてほしいです」

 

「 正直でよろしいw」

 

、、、😳

恥ずかしいから、言いたくないのに、いつも

言わされてしまいます、、、

 

恥ずかしい事を言わせる事で、ドMのnonが濡れてしまうのが分かっているから、いろんな質問をしてこられます、、、

 

ご主人様の思い通りに、すぐに濡れてしまう

単純でドMなnonです、、、


(2016*10*26)