金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

初めての事は怖いけど、怖くない

11月はnonの仕事が忙しくて、、、

 

12月はご主人様が毎晩ほぼ忘年会で、、、

 

12月初めの金曜の夜中、久し振りにゆっくりリアルタイムでLINEが出来ました

 

 

「金曜のLINE読んでいて濡れてしまいました

ご主人様の目の前で声出してる私を見てもらいたいです

おやすみなさい」

 

土曜の夜ももちろん飲んでたご主人様に送ったnonのLINEに、日曜の朝、ご主人様から返信がありました

 

 

「読み返して濡らす、、、

変態だからしょうがないか

読み返したなら分かってると思うけど、オナニー動画命令出てますからねw」

 

「おはようございます 

アナル?💦💦ですよね?💦💦」

「そう」

 

「やってみようとしたんですが、やり方が分からず、、、」

 

「研究する時間下さい」

「前みたいに普通にバックスタイルのオナニーみたいにして、ぬるぬる塗って指を入れればいいじゃん」

「こわいです、、、」

 

 

でも、やります」

 

「指なんて、もう余裕でしょ

俺のが入ってたんだから笑」

 「、、、💦💦恥ずかしい」

 

 

「自分でできるかな、、、」

 

「やってみます」

「はい」

 

「オナニー撮影と変わらん気もするけどな」

「私の覚悟の問題で、、、」

 

「絶対、声出してしまう、、、」

 

 

「ご主人様には何をされても平気です

安心してるので、、、

初めての事は怖いけど、ご主人様となら怖くない

でも、自分でするのは不安」

 

 

「慣れてなくて感染症とか、、、」

「なるほど」

「ご主人様にされるのは安心だから

感じることができます」

 

 

ご主人様から出された宿題はnonにはハードルが高すぎて、ネットで調べれば調べるほど不安と恐怖が募りました

 

初めてのことも、出来ないって思っていたことも、ご主人様がリードをして下されば越えられました

 

気が付かないうちに越えてたんですけどね、、、笑

 

それを一人で、、、💦💦

 

LINEしながら

「ムリー😭」

と心の中では叫んでました

 

 

「あー、菌はよく言うよね

気にしてない人多そうだけど

なんなら、ゴムつけたほうがいいって言うよね

こっちも感染症になるから」

 

「まー、なったら、病院行けばいいしね

死ぬわけじゃない」

「イヤです

なったらエッチできない」

 

「大丈夫!

アナル入れた後は、ちゃんとお掃除フェラさせるからw」

「はい、します」

 

「エロくていい」

「そう思っていただけると、嬉しいです」

 

 

不安いっぱいでしたが、ご主人様とLINEしてると、なんだかやれば出来るような気がして、、、

 

二日後に

「見て下さい」

って、報告出来ました

 

 

✏          ✏          ✏

 

文章の途中で文字が大きくなるのは何故なんでしょう、、、💦💦?

打ち直しても直らないのは何故なんでしょう、、、💦💦?

特に強調したい文章ではないんです💦💦