読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

なぜか逆らえない、、、

主従関係 命令

「久し振りにパンツ見ようかなぁ」

 

 

気まぐれなご主人様から平日の午前中にLINEがきました

 

今月は「今日の私」もほとんど贈らず、、、

 

完全にお仕事モードなご主人様とnon

 

突然の命令にスイッチONされました💦💦笑

 

 

「はい、、、ちょっと待ってて下さい」

 

 

たまたまその日はお気に入りの青いパンツをはいてたので、ご主人様に見ていただける、、、って思うとドキドキしました

 

 

「ちゃんと送ってきて偉い」

 

「しかし、一応パンツを、ずらす気を使ってほしかった笑」

 

「部下と同行しながらスーパーのトイレでダッシュで撮りました💦💦

そこまで気が回りませんでした💦💦」

 

「それは偉いね」

 

「なぜか逆らえない、、、」

 

「笑

しょうがない

見てもらうのが好きな変態さんだから」

 

 

部下と同行中だったけど、奴隷のnonが勝ってしまいました、、、

 

濡れてたし、、、💦💦

 

でも、言われた通りのことしか出来ずに、反省

 

次はちゃんとずらして撮ります

 

 

ご主人様にはなぜか逆らえません