読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

バックから、、、(rewrite)

エッチ 自分で、、、 命令

nonが県外に仕事で出張してる時に、

ご主人様からLINEがきました

 

「次はバックの姿勢で

オナニー動画撮ってみて」

 

え?💦💦

 

「四つん這い?💦💦

ってことですか?💦💦」

 

「そんな感じ」

 

、、、😳

 

バックからの動画、撮るの難しいんです、、、

 

命令には逆らえないnonは出張から帰って、

お風呂から出たら、すぐに撮りました

 

送信ボタンを押しました

 

「帰って早速オナニーするとこもエライし

エロいw」

 

と、すぐに既読になって、返信をしていただいた時は、キュンとしました

 

嬉しくって、また濡れてしまいました

 

やっぱり、nonは命令されるのが、

好きみたいです

 

(2016*10*24)