読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

奴隷に堕ちる(rewrite)

奴隷 主従関係

「もう奴隷に堕ちるしかないですね」

 

二人の関係が

「友達以上、恋人未満」から

「ご主人様」と「奴隷」に変わってすぐの

LINEのやり取りで、ご主人様から、

こう言われました

 

全く未知の「主従関係」の世界でしたが、

いろんなブログやサイトで知っていくうちに、

「服従したい」

「支配されたい」

という自分の持つM性を受け入れました

 

以前から「Mかも、、、」と自覚はありましたが、それで、何か生活が変わる訳でもなく、、、

 

会社では、一人の社会人として、与えられた仕事をこなし、成果を挙げるしかないのです

 

でも、ご主人様の前では、nonは無力で、ありのままの自分を見せてもいいんだ、、、

と思った時に、心が落ち着くのを感じました

 

なので、nonの中では「奴隷に昇格」でした

 

nonは自分の意思で奴隷になりました

 

ご主人様の事を尊敬していましたし、

ご主人様を癒したいと心から思ったから、

この方に飼われたいと思いました

 

でも、お忙しい時のご主人様は本当に素っ気なくて、、、

nonはいつも自分に自信が持てません、、、

 

「私に興味があるのか、ないのか、

よくわかりません、、、

いつ解雇されるのか、いつも不安です 」

 

と、問いかけたら

 

「安心してワガママになっても困るけど、

 

奴隷契約は結んでるんだから

ちゃんと飼ってくつもりだし

 

興味なかったら、そもそも結ばないよ」

 

と、返して下さいました

 

嬉しさと安心感で不安だった気持ちが落ち着きました

 

nonはご主人様の奴隷として堕ちていきます

 

ご主人様に逢えるまで、もう少しです

 

早く逢いたいです

 

(2016*10*24)