読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

命令して下さい

自分で、、、 命令

三連休の最後の夜、あまり期待せずにLINEを送りました

 

思いがけず返信いただいて、しばらくお互いの近況報告をしました

年末年始の話も

 

ご主人様は社員さんが休むから出勤らしく、休みなしみたいです

nonは普通に親戚回りとか、友達に会ったり、、、

 

 

「最近、自分が奴隷って自覚が薄れてます、、、

逢いたいです」

「確かにねー

12月は忙し過ぎる」

 

「何か命令して下さい」

「そうね~」

「ドキドキ💓」

 

「じゃあ今日はディルドで騎乗位オナニーだな」

 

「え💦💦えー💦💦声が出ます」

「ガマンw

最後はお口でお掃除」

 

「緊張してきました💦💦」

「緊張してやるもんなんか笑」

 

「見られてるって思うと緊張します」

「 でも、見せて楽しませるのがオナニーの唯一の意味なんだけどね」

 

「いつも言ってるけど

自分が気持ちよくなるためじゃないですよ」

「はい」

 

「緊張するのは恥ずかしいのと、嬉しいからです」

「 そうやって、また自分が性処理奴隷だと認識して下さい」

「はい」

 

「濡れてます」

「すぐだなw」

 

「後で送ります」

「 変態なとこ見せて下さい」

「恥ずかしい、、、💦💦

でも、目の前で見られながらしたいです」

 

「そうだねー

早く咥えさせたいけどねー」

「ご奉仕したいです」

 

久し振りに命令していただきました

無理矢理言っていただいた気もするけど、、、

 

キチンと撮りました

 

送信ボタンを押しました

 

おやすみなさい