
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

日々、成長中(rewrite)

写真 主従関係

nonは、ご主人様に上手く操られて、奴隷への階段を一段ずつ上がっています

 

全然、意識していませんでしたが、今日

過去のLINEのやり取りを見ていて、

そう感じました

 

その最初の一段を上がるまでには、すごく悩みました

 

自分の恥ずかしい写真を他人様に見せるって、どうなの?💦💦

こんなこと、皆やってるの?

って、本当に悩みました、、、

 

でも、ご主人様の

「パンツ送って」

に応えたくて、勇気を振り絞って、

一番最初に送った写真がこちらです

 

f:id:nemutaine:20161022210420j:image

 

nonは大真面目に「パンツの柄」が見たいのかと思って、緊張しながら自撮りして送信しました💦💦

 

「パンツのアップ見せてもらっても意味ないじゃんw」

 

 今考えると、nonは、アホです💦💦笑

 

 「パンツ 自撮り

とかでググって研究して下さい」

 

ご主人様は呆れていたと思います、、、💦💦

 

「パンツ見せてって、言って

エロくないやつどこにいるのよ! 

 

そこは最大のエロで答えてくれんと、、、

 

ドmだったらw」

 

本当に何も分かっていないnonでした  笑

 

で、、、

ググって、研究を重ねて、

勇気を出して自撮りをし、

勇気を出して、送信ボタンを押したのが

こちら


f:id:non46:20161230190223j:image

この時のnonにとっては、これが精一杯のエロさの表現でした💦💦

 

送信ボタンを押す時に、本当に、本当に、本当に、時間がかかりました💦💦

 

 

今思うと、本当に何も分かってなくて、ご主人様の期待に全然応えられてなかったと思います

 

でも、ご主人様は

 

「でも、頑張ってくれたのは嬉しい」

 

と、コメントして下さいました

 

この日から毎日、毎日、写真を送るように根気強く説得されて、、、

3週間後に、やっと、下着を付けずにM字開脚したnonをご主人様に披露しました、、、

 

今でも、恥ずかしさは消えませんが、

濡れてるアソコも言われたアングルで撮って、贈れるようになりました

 

「しかし改めて見ると、

写真は濡れ濡れだし

毎朝マンコをちゃんと見せてから

出勤して

なんかいい奴隷になってきたなぁ」

 

こんな返信をいただくと、嬉しくて、朝から濡れてしまいます

 

日々、成長中のnonです

 

 

(2016*10*23)