金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

クリスマスの朝

前回、ご主人様に逢ってもう2ヶ月も経ちました

 

2ヶ月前の今日は

「明日はご主人様に逢える」

と、ドキドキ、ワクワクでいっぱいでした

 

クリスマス連休をどう過ごすのか、お互い知っているので、嫉妬みたいな感情はありません

 

ご主人様とnonは環境が似ているので、お互いに理解しています

 

 

ただ「逢えない」時間が長くなると、nonの中で「逢いたい」気持ちが膨らんで、、、

 

ご主人様を満たすことでnon自身が満たされる

 

「好き」とは違う「愛しい」と思う気持ち

 

この感情を抑えるのが辛くなります

 

 

お互いに日常の中でやらないといけない事ややるべき事があって、それを疎かには出来ないのです

 

距離もあるし、、、

 

近くにいて気持ちが穏やかになる人にいつか巡り逢えるのでしょうか?

 

この「誰かを想う、愛しい感情」を注ぐ相手がいれば、この気持ちは満たされるのでしょうか?

 

なんてことを思ってしまうのは、一人で目覚めたクリスマスの朝だから、、、?

 

こんな自分はキライです

 

仕事も一段落したし、久し振りに恋活、婚活しようかな、、、