金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

変態奴隷(rewrite)

ご主人様はよくnonを呼ぶときに

「変態奴隷」

という、言葉を使われます、、、

 

ご主人様は自分が飼っている奴隷が変態に成長していくのが嬉しいそうです、、、💦💦

 

最初は複雑な心境でしたが、今は、こう呼んでいただける事はイヤではありません

 

ドSなご主人様なりのnonへの誉め言葉だって、理解が出来たから

 

 

 

「ほんとにドMだな」

 

って、言われるのは、嬉しいです

 

ご主人様に出逢うまでは、毎日、毎日、頑張って強い自分を会社でも、プライベートでも演じていたので、今は、気持ちが楽になりました

 

nonは楽天的だし、超前向き人間なのですが、やっぱり甘えられる存在って大切だと、改めて実感しています

 

今は、ご主人様に少しでも、喜んでいただきたいって思います

 

後少しの我慢で、ご主人様に逢えます

 

それまで、会社のnonも、プライベートのnonも、頑張ります❗

 

 

(2016*10*20)