金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

クリスマスは普通の日

いつからかクリスマスは普通の日になりました

 

連休だったせいもあり、今年は家族や友達とパーティーをしたので、昼間は少し仕事に出て、夕方までお料理してました

 

この二日で作ったお料理は、、、

たらこパスタ、スペアリブ、ほうれん草のサラダ、サンドイッチ、唐揚げ三種類、スイートポテト、焼き肉(材料切って焼いただけですが笑)、寄せ鍋(材料切ってお鍋に入れただけですが笑)

 

久し振りにガッツリお料理して、気分爽快

 

皆が笑顔で食べてくれると本当に嬉しいです

 

皆の中にいると「日常の幸せ」や

「日常のやすらぎ」を感じます

 

 

ご主人様とnonがお互いに求めているのは

「非日常の幸せ」や「非日常の癒し」です

 

年が明けたら、次に会う日の話が出ると思います

 

ご主人様、nonを日常から連れ出して下さい