金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

精神安定剤(rewrite)

Googleマップにアップをした翌日、ご主人様はまたいつものように、打ち合わせ兼、飲みの席でした

 

「昨日の大失態にビクビクしながら出勤したけど、やっぱり誰にも何にも言われませんでした」

「でも、ご主人様に昨日のうちに落ち着かせてもらってなければ、今もまだ、ビクビクしてたと思います

本当にありがとうございました🙇

私の精神安定剤さん」

 

と、寝る前にお礼のLINEをして寝ました

 

精神安定剤

興奮させてるような気もするがw

 

最近の朝の写メと帰ってからの写メ楽しかったけど今日は夜のがなかったなぁ〜

 

ちゃんと毎日濡れてるとこ報告してもらわんと 」

 

と、夜中にLINEが、、、

 

nonは爆睡していて、LINEに気が付いていませんでした😱

 

「返事ないから、これはお仕置きコースかwww」

 

と、ご主人様から、LINEがきても、まだ寝てました

 

でも、たまたま職場の先輩から電話がかかってきて、着信音で目が覚めました💦💦

 

携帯を見ると、ご主人様からLINEが入っていました、、、

危なかったです💦💦

お仕置きしていただくことになるところでした💦💦

 

半分寝ぼけた頭で、自分でして、写真を贈りました

 

で、こんなこと初めてでしたが、しながら寝堕ちしてました💦💦

恥ずかしいです💦💦

 

翌朝、LINEには

 

「やらしい二つの穴が同時に見えて

奴隷の変態さが伝わるいい写真だ」

 

と、エッチな言葉が、、、

 

嬉しくって、その日は思い出しては、にやけてしまいました

 

ご主人様はnonの精神安定剤です

 

(2016*10*20)