読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

奴隷が感じてるところ見るの好きだわ(rewrite)

ご主人様はいつもお疲れの様子です

 

離れているので、奴隷のnonができることと言えば、ご主人様に喜んでいただけるようにと願いながら、恥ずかしい姿を見ていただくことくらいしかありません、、、

 

なので、恥ずかしいけど、ご主人様に見ていただいてると思いながら一人でします

 

寝る前に撮って、明け方まで接待のご主人様に贈ります

 

「エロ動画癒されるね

どしどし下さい

今帰りました

遅くなりすぎました

シャワー浴びて仮眠します」

 

「奴隷が感じてるところ見るの好きだわ」

 

と、嬉しいコメントをいただきました。 

 

ご主人様、本当にnonで癒されますか?

 

自信ないです

 

写真や動画を贈ってもスルーされる時もあるし、、、

 

あまりの無反応に悲しくなって

「何かお気に障る事をnonはしましたか?」

と聞いてみました

 

「あえて言えば、とんでもなく忙しくてイライラしてるかも、、、、」

 

 「でもたまに奴隷の姿を見て

ストレス解消してます」

 

と、返信下さいました、、、

 

お忙しいのに、邪魔してごめんなさい😭

 

ご主人様の大変さを理解出来ずに、わがままを言ってしまったことを後悔し、反省しました

 

奴隷失格です、、、😢

 

癒されると思っていただけるなら、

もっともっといやらしい奴隷になります

 

来週はご主人様に逢えます

 

楽しみで仕方ないのですが、お互いに何か予測不能なことが起きて、逢えなくなるのでは、、、と不安も募ります

 

毎日、手帳を開いてはその日を待ちわびています

 

逢える日が近付くにつれ、身体が疼いて辛いです、、、

 

お逢いしたら、いっぱいいっぱい

苛めて下さい

 

nonは一生懸命、ご奉仕いたします

 

早くご主人様を舐めさせていただきたいです

 

nonの口に出して下さいね

 

早くご主人様を感じたいです

 

 

(2016*10*20)