金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ドM認定 笑 (rewrite)

その日、ご主人様は東京に日帰り出張でした

 

「一時間程度の予定なので、nonも有給休暇を取って、東京で逢えないか?」

と嬉しいお誘いをいただきました

 

スケジュールを確認すると、どうしても外せないイベントがランチタイムに入っていて、泣く泣くお断りしました

 

 

夜、7時過ぎに

「今日は東京来なくて良かったよ

結局、今、打ち合わせ終わった

めっちゃ長かったわ 」

と、お疲れな様子のLINEがきてました

 

帰社されてからも、打ち合わせがあるそうで、まだまだ休めそうにないみたい、、、

 

ご主人様の為に何かしたくて、急いで、仕事を片付けて、シャワーを浴びて、、、

 

声を出して快楽を貪るnonの動画を贈りました

 

 

翌朝、6時過ぎにやっと帰宅されたみたいです

 

「ただいま」

って、LINEをいただきました

 

仮眠を取って、出勤されるとのこと、、、

 

「眠い、、、💤

そうだね

ビール飲みながら

変態奴隷のオナニーショーをまったり鑑賞したいよ」

 

「しかし、ご主人様に楽しんでもらうため

そんな姿を目の前で見せて声を出して感じてるってほんと変態だよね」

 

という、コメントが、、、

 

ウトウトしながら、ご主人様とLINEをしていましたが、、、

このコメントを読んで、

「ご主人様に嫌われた💦💦?」

と、目が覚めました!

 

 

 「やっぱり、私、おかしい、、、?💦💦

お願いします

ひかないで下さい、、、 」

 

と、半泣きで返信しました

 

すると、、、

 

「奴隷が変態なのはむしろ嬉しいので

どんどん変態になって下さい」

 

と、返信が、、、

 

 

ドSなご主人様の意地悪でした、、、😭

 

 

「でも、今までのオナニーより

人のためにするオナニーの方が気持ちいいでしょ」

 

と、聞かれたので

 

「はい、今までより、感じるようになりました」

 

「今も濡れています」

 

とお返事しました

 

 

ご主人様からは

 

 

「ドM認定  笑」

 

 

と、楽しそうな返信をいただきました

 

nonはご主人様のおもちゃですね、、、笑

 

今までも時々、自分でしていました

 

でも、ご主人様に「奴隷誓約書」を捧げてからは、自分でする前か、した後に報告をしなければいけません、、、

 

恥ずかしいですが、以前より頻度は増えたし、以前とは比べ物にならないくらい、感じるようになりました

 

「ご主人様がnonの恥ずかしい姿を見て下さっている」

と意識することで、濡れ方も以前とは段違いです、、、

 

 

もっともっと、nonをドMにして下さい

 

 

(016*10*19)