
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

風邪薬(rewrite)

その日はご主人様は39℃の熱が出ていました

何かして差し上げたくても遠距離だし、nonは何も出来ないのです、、、

ご主人様の奴隷のnonにしか出来ない事をしよう❗と考えて、いつもより長く、恥ずかしいけど声も出して一人でしてる動画を撮って贈りました

翌朝、ご主人様からはこんなコメントが、、、

「ひたすら寝たから、多少マシになったような、、、
仕事が溜まりすぎてヤバイ、、」

「しかしオナニー気持ち良さそうだな」

「今度はびちゃびちゃに濡らしてる
変態なとこがよくわかるように
お願いします」

恥ずかしくて朝から濡れてしまいました

きちんとご指示通りにして、またご主人様に贈りました

1日で風邪も治られたみたいで、良かったです

(2016*10*18)