金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

主任じゃなくて

「こんばんは

毎日、元気に飲んでますか?笑

私は毎日、真面目にお仕事してクタクタです

主任じゃなくて、奴隷になりたい❗

おやすみなさい」

 

「飲みすぎで死んでます

今週がピーク」

 

 「お疲れさまです🙇

まだ生きてて良かった、、、笑

頑張って下さい🙇」

 

 

 

 

二日前のLINEです

 

今週末が過ぎれば、ちょっとはnonの事を思い出して下さるかな、、、

 

今日も年末のご挨拶まわりでした

疲れました😵😵

明日も出勤です

誰も来ないと思うけど、事務処理しないと、、、

 

お風呂入って、寝ます

 

 

 

 

主任じゃなくて、奴隷になりたいです