金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

長い指が好きです(rewrite)

nonは、なかなか人を好きになりません

 

一目惚れなんて、今まで一度もしたことありません

 

そもそも、フリーの時に新しい男性に出逢っても、恋愛対象としては見ないので、自分からのアクションで恋愛に発展したことはありません

 

何か男性からアクションをいただいて、その人を意識して、気が付いたら好きになってた、、、

そんな感じで、恋愛に発展するパターンばかりです

 

基本的にいつも受け身なnonです

 

あまり男性を異性として意識しないnonですが、意識した時に唯一見てしまうのが、男性の「指」です

 

仕事上の出逢いであれば、ある程度の時間を共有して初めて「指」に目が行きます

 

よく女性で「男性の手が好き」という方がいらっしゃいますが、nonの場合は「指」なんです

 

 

その「指」に触れられたいか、、、

 

その「指」で感じたいか、、、

 

その「指」をnonの濡れてるところに入れてもらいたいか、、、

 

 

ご主人様にお逢いする前にコーヒーを持った手元の写真を見せていただきました

 

特別長くもなく、普通の指でした

 

でも、初めてお逢いしてnonにキスをしながら、耳の後ろに触れられた時、ゾクゾクする何かを感じました

 

その時から、nonはご主人様の指の虜になりました

 

 

ご主人様の指で早くnonを濡らして下さい

 

nonのアソコに触れて下さい

 

nonの感じやすいところをいじめて下さい

 

 

お逢いした時、ご主人様の指を触ってる時間はnonにとって、幸せな時間です

 

ベッドに二人で寝転んで、おしゃべりしながら、ご主人様の指を舐めたり、触りながら弄ぶ時間は満たされていく感じがします

 

 

 

ご主人様の指も、、、

 

ご主人様の全身をnonに舐めさせて下さい

 

早くご主人様に逢いたいです

 

(2016*10*18)