金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ゆっくり入ってくとこが見たい

「撮りました

恥ずかしいです

でも、見てもらいたいです 

 

アソコも濡れてました、、、

おやすみなさい」

 

 

 

ご主人様からの宿題のハードルをやっと越えて、ためらいながら動画の送信ボタンを押しました

 

 

翌朝、ご主人様からLINEがきてました、、、

 

「お!偉い

指入れて声出てるじゃん

アナルでも感じちゃう変態なんだなぁ」

 

「おはようございます🙇

恥ずかしいです、、、💦💦

 

でも、やっぱり、ご主人様にされた時とは

気持ち良さが違います、、、」

 

 

「次回からはちゃんと指が入ってるとこも

わかる画像がいいなぁ

変態マンコでも同じ

ゆっくり奴隷の穴に入っていくとこが見たいね」

 

 

「表現がいやらしい、、、💦💦

LINE見るんじゃなかった、、、💦💦

 

はい、ご期待に添えるように頑張ります」

 

「笑」 

 

 

会社で打ち合わせの前に何気なくLINEを開いて後悔しました、、、

だって、ご主人様の表現が、本当にいやらしいんです、、、💦💦

いつも困ってしまいます💦💦

 

あたふたしているnonをご主人様は面白がっているんです、、、💦💦

意地悪です