金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

めくって下さい(rewrite)

ある日の「今日の私」は紺色のワンピースに赤の細いベルトが1枚目

 
f:id:non46:20161221221911j:image

2枚目はスカートをめくって、今日のショーツはこれです

 

3枚目はショーツの横から指を入れて、、、

 

送信ボタン押して、お仕事ちゃんとして、お昼前に携帯を見ると、ご主人様からコメントが、、、

 

 

「おはよう

 

なんか毎日エロ写メで楽しませてくれて朝から気分がいいな

 

しかし毎日エロエロだなぁ」

 

 

「スカートめくりたくなるw」

 

 

喜んでいただいて、とても嬉しく思いました

 

ご主人様からのコメントを読んで、高校生の頃を思い出したのでした

 

nonはよく、スカートをめくられてました、、、笑

 

nonが高校生の頃は、ブラのホック外し、スカートめくりは、遊びの一種というか、男子も女子も面白がって、笑って許す空気がありました

 

nonは胸がちっちゃいので、男子にはその辺りはスルーされてましたが、、、笑

 

でも、スカートはよく、めくられてました、、、

 

ご主人様にも、めくっていただきたいです

 

(2016*10*16)