金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

宿題

数日前、優しいLINEのやり取りの最後には、厳しい宿題を出されてしまいました

 

LINEを終わらせた後も、ご主人様から出された宿題をする為に、ネットでいろいろ調べてました

 

難しいーー💦💦

nonにはハードルが、高すぎて、、、😭

 

ご主人様となら越えられるハードルを一人で超えるのは本当に、、、

 

覚悟がいるのです

時間下さい🙇とお願いしています

 

ご主人様に喜んでいただくために頑張ろうと思います

 

 

 

 

ご主人様からの宿題がきちんと出来たのは二日後でした

 

ご主人様からは

「お、偉い」

と、誉めて?笑、いただきました

 

そして、更に厳しい宿題を出されました💦💦

 

ご主人様は本当にドSです

 

優しいけれど、ドSです

 

ご主人様の飴と鞭にnonは操られています

 

今日はまだ月曜だけど、年末ということもあり、鬼のようにアポが入っていて、クタクタで帰ってきて、やっとのことでベッドに入ったものの、なんか眠れず、、、

 

でも、不思議なことに、日記がわりのこのブログを書いてると眠たくなります、、、笑

 

ご主人様にLINEしたいけど、今週は全日、忘年会だそうです、、、

 

我慢します

 

おやすみなさい