金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

はてなブックマーク

「奴隷初心者🔰」のnonです

 

同時に「はてなブログ初心者🔰」のnonです

 

いろいろあって💦💦笑

 

今は「金魚みたいに・・・」という、このブログを書いています、、、💦💦笑

 

ブログを書き始めて約3ヶ月ですが、今日初めて

はてなブックマーク

という機能の存在を知りました!

 

同時に「ブコメ」という機能も、、、💦💦

 

これまで、nonに付けて下さった🌟の下の方にブックマークの絵文字?があるのは知ってましたが、どんな時に、何に使うのかも知りませんでした💦💦

 

触っちゃいけないボタンだと思ってました❗笑

 

nonはFacebookTwitterもやってないので、それらのボタンの使い方も、もちろん分かりません💦💦笑

 

今日は時間があったので

はてなブログperfect guide book」

を片手に携帯をいじくってました

 

で、「はてブ」と「ブコメ」の機能を初めて知りました

 

 

以前の「はてブ」「ブコメ」も、初めて見ました💦💦

(今はnon以外は見れないみたいです)

 

 

今までブックマークや嬉しいコメント

ありがとうございました🙇

 

全然、知らなくて、コメントもスルーしていて、、、本当に申し訳なくて、、、💦💦

ごめんなさい

 

それでも、いつも読んで下さってる方がいるのは、素直に嬉しいです

 

いつもありがとうございます

 

 

誰の役にも立たない、120%、nonの自己満足の為だけに書いてるブログですが

これからも宜しくお願い致します🙇