読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ごめんなさい(rewrite)

nonが婦人科検診でのことを報告した夜、ご主人様からLINEが来ました

 

「今日ご主人様以外の男に触られて、

感じて濡らしたって、

これって、お仕置きじゃないのか?

って、今、思った」

 

、、、💦💦

するどいです💦💦

ご指摘の通りで、ございます💦💦

 

ご主人様、頭いい、、、💦💦

 

nonは必死に考えて、、、

 

「宣誓していません」

「今日のは不可抗力です」

「感じてしまって、ごめんなさい」

 

と、返信しました

 

優しいご主人様は、今回は許して下さいました

 

でも、「奴隷誓約書」に誓いを追加するようにと、静かに言われました

 

「ご主人様以外の方の言葉責めや愛撫で快感を得たとしても、濡れてしまわないように致します

もし、私の意思に反して、濡れてしまった時は、正直に申告し、お仕置きをお願い致します」

 

上記の文を追記しました

 

ご主人様、ごめんなさい

 

大好きです

 

(2016*10*05)