金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

友達以上、恋人未満(rewrite)

こんばんは

 

新人奴隷のnonです

 

「主従関係」を日々勉強しています

 

「主従関係」って、深くて、切なくて、、、

 

「主従関係」は、恋愛とは違うんですよね、、、

 

いろいろな方のブログを拝読すると「主従関係」がそのままプライベートに直結してるカップルもあれば、不倫、SMプレイだけの繋がり、、、

 

ご主人様とnonはどれにも当てはまりません

ご主人様もnonも戸籍上はシングルです

 

「主従関係」を結び、「奴隷誓約書」を捧げるまでは「友達以上、恋人未満」の微妙な関係でした

 

次の約束はしませんが、どちらともなくLINEで連絡を取り合うような、、、

 

お互いにお付き合いの対象ではないけれど、離れがたい、連絡が途絶えるのは寂しい、、、

 

ご主人様もnonも、この

「友達以上、恋人未満」

をとても気に入っていました

 

ある日、nonが友達の離婚相談をした時に、ご主人様からアドバイスをいただきました

 

相談をするのはいつもnonで、その度にご主人様は的確なアドバイスを下さるのですが、その時は本当に感謝の気持ちがいっぱいで、心から人として尊敬しました

 

その気持ちをどうにかしてご主人様に伝えたくて

 

「いらないって言われるまでは、お側にいさせて下さいね」

 

ってLINEに書き込みました

 

この一言がきっかけで、「奴隷誓約書」を作成することになりました

 

よく分からないまま始まったnonの

「主従関係」ですが、後悔はしていません

 

お互いに、遠く離れて住んでいる場所で、お互いの生活を守りながら、「主従関係」ではない「恋人」を各々が探しています

 

探している過程はお互い話しません

 

探していた恋が終わった時に報告するのが、二人のルールです

 

ご主人様にはnonの知らない出逢いがあり、nonにもご主人様の知らない出逢いがあります

 

「今日はコンパ」と報告しあっています

 

 時々「どちらかに彼氏彼女が出来たら、どうする?」と話題に上りますが、その度に「その時がきたら考えよう、、、」で終わります

 

ご主人様もnonもこの

「主従関係」

をずっと大切に守りたいと思っています

 

 

(2016*10*09)