読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ある日の「今日の私」①(rewrite)

今日の私 写真

「今日の私」を始めるきっかけになった1枚です

 

その日はなぜか朝からエッチな気分で、、、

 

ご主人様に喜んでいただきたくて、ヒモパンをはいて、出勤前のお着替え中に撮りました

 

写真を贈った27分後にご主人様からいただいたコメントは、、、

 

「ヒモパン!!

なんか色々エロい下着持ってんなぁ〜」

 

「これは休憩中に簡単に開いた写真が送れるねw」

 

喜んでいただいてる🎵って、スッゴク嬉しくて、テンション上がりました⤴笑

 

ご主人様に喜んでいただく事がnonの幸せです

 

nonは自分の身体に自信ないのですが、あまりにも嬉しかったので、写真アップします、、、

 

f:id:non46:20161230190034j:image

 

恥ずかしいです、、、

 

おやすみなさい

 

(2016*10*07)