読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

金魚みたいに、、、(rewrite)

ブログ

ちょっと前に、日本橋で開催されていた

アートアクアリウム2016」を鑑賞してきました

 

金魚が好きなわけではないけれど、幻想的な空間に行ってみたくて、、、

 

タイミングよく、東京出張も重なり、鑑賞してきました

 

見たことのない形をした金魚が、キレイな江戸切子の中で泳いでいました

 

中には人間の手で改良を加えられ、グロテスクな容姿の金魚もいました、、、

 

その時は、特に何も意識せずに、カメラにおさめたのでした

 

 

このブログを始めて、約1ヶ月

 

誰かに読んでほしい訳でもなく、ただnonとご主人様の主従の形を、

奴隷としての成長過程でnonの中に生じたいろいろな出来事を、

隠さずに正直にありのままに残しておきたくて、始めました

 

なのに、、、、

なのに、、、

本当に恥ずかしいことに、私の拙いブログに訪れて下さる方々がいました

 

本当にありがとうございます

 

どなたかに読んでいただけるって、嬉しいですね

 

本当にありがとうございます🙇

 

 

このブログに愛着がわいてきて

「背景に何かステキな画像がないかな、、、」と携帯の中を探してみると、、、

 

金魚

 

睡蓮鉢の中で、尾びれを揺らしながら泳ぐ金魚が、ご主人様に視姦されながら、快感に酔うnon自身と重なりました

 

少しずつ調教をしていただき、ご主人様に喜んでいただける心と身体になれるように、少しずつ成長していくnon自身がガラス張りの水槽の中でいろんな角度から見られる金魚と重なりました

 

飼い主様の愛情を受けながら飼われている金魚

 

金魚みたいに、ご主人様の愛情を受けながら、

 

これから成長していく姿を見ていただきながら、

 

nonはご主人様にこれから先も飼われたいです

 

 

(2016*10*06)