読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

フェラはきらい(rewrite)

nonとご主人様の「主従関係」はまだ始まったばかりで全てが手探り状態です

 

ご主人様は今まで何人かの奴隷さんを飼われてたみたいです

 

「主従関係」を結ぶ前は、普通の出会いでしたから、お互いの恋愛遍歴を語り合いました

 

その過程を経て、nonとご主人様は「恋愛関係」ではなく「主従関係」を選んだのです

 

 

「婦人科検診」の出来事から、ご主人様はnonの奴隷として未熟なところを指摘して下さるようになりました、、、

 

「口とアナルは、もう一生、ご主人様以外には使わない事」

 

「彼氏が出来ても、フェラはしない主義で通す」

 

LINEで会話を重ねるうちに、この二つを誓約書に加筆することが決まりました

 

ご主人様と相談しながら、今まで何度か

「奴隷誓約書」に加筆をしてきました

 

加筆、訂正をしていくことで、nonの奴隷としての成長が見られる事がご主人様は嬉しいみたいです

 

ご主人様に喜んでいただく事で、nonも嬉しくなります

 

嬉しくてまた感じてしまいます、、、

 

「奴隷誓約書」を上書きしていくことは、nonにとって、とても嬉しい儀式であり、胸が締め付けられる儀式でもあります

 

また一つご主人様に誓いを立ててしまった、、、

もう引き返せない、、、

と、緊張でキュンとします、、、

 

そして、ご主人様にゆっくりと逃げられない場所に追い込まれていくのが、Mなnonには快感なのです

 

 

加筆した文面は、、、

 

「私の口とアナルはご主人様の専用です

 

これから先は一生、ご主人様以外の方の性処理には使わないことをお誓い致します」

 

 

 

「nonに彼氏が出来ても?」

と質問すると

 

「フェラはきらい

 

って、言えばいいw」

 

と、返信が、、、

 

楽しそうなご主人様、、、笑

 

この先、彼氏が出来ても

フェラは自分にしか出来ない!

 

ってところが独占欲の強いドSなご主人様には嬉しいみたいです

 

(2016*10*06)