金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様は意地悪です②

お酒を飲んでるご主人様は時々とても意地悪になります

 

nonを苛めて楽しそうです

 

 

「今、思い出したけど」

「なにを?」

 

「アナルで感じてる動画を君の周りに見せたいって言ったら、なんて言った?」

 

「読み返してました、、、💦💦」

 

 

「イヤです、、、」

 

って、言ってました💦💦ヤバイですー💦💦😱

 

 

「イヤじゃないです」

 

「正解はどっちなんだ?

「えー、いじわるー」

 

「契約書に書いてあることは嘘なんかなーと思った」

「このイヤは、その、、、

嘘じゃないです」

 

「見せて欲しいですってこと?」

「それは困ります、、、

 

 

「お願いします、、、やめて下さい」

「どんな命令もきくんでしょ?

前にも言ったけど」

「はい」

 

「僕が同僚のフェラしろって言ったらやるのが奴隷でしょ?」

「はい、そうです」

 

そうですけど、、、」

「知らん人とでも命令ならアナルセックスだってOKでしょ?」

「ご主人様がやりなさいって仰るならやります」

 

「そういう存在って、しっかり理解しましょう」

「はい

 

「それだから飼い続けてるわけなんです」

「はい」

 

「イヤはなし」

「はい」

 

「どんな命令でも喜んでやること」

「はい」

 

「まー、でも、今んとこ命令は真逆で

フェラは一生しないんだけどね」

 

「ご主人様以外にはしない約束でしょ?」

「そう」

 

「はい、ちゃんと守ります」

「だから、ご主人様のを舐めさせて下さい」

「そうね」

「はい」

 

「今度たっぷり舐めてもらうよ」

「はい」

 

 

途中、ドキドキしました

 

お仕置きされる💦💦って、、、

 

お仕置きは怖いけど、本当はイヤじゃないんです

 

ご主人様からのお仕置きは、辛いこともあるけど、やってみれば、nonの快感に変わることばかりでした

 

nonがドMだということを理解して下さっているので、それを踏まえてご主人様はnonに命令をして下さいます

 

いつもご主人様の掌の中でコロコロ転がされているnonです