
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

眠たいとき(rewrite)

自分で、、、

眠くてたまらない時、

 

ふと夜中に目が覚めた時、

 

目覚ましより少し早く目が覚めた時、、、

 

ご主人様のことを思いながら、濡れてしまいます

 

寝ぼけた頭で自分で感じるところを触っている時間はとろけそう、、、

 

ご主人様には、こんなnonを報告しています

 

次のお泊まりでは、いっぱい触って下さいって、お願いしています

 

奴隷なのに、、、

 

(2016*10*04)

 

 

✏          ✏          ✏

 

今日は完全OFFでした

 

でも、いつもの時間に目が覚めてウトウトしながら、いつも読むブログをいくつか読んでスターを付けたりしながら、またウトウト、、、

 

10時過ぎのご主人様からのLINEで目が覚めました

 

夕べ寝る前に送ったLINEに返信を下さいました

 

ベッドの中で時間を気にせずにするやり取りは本当に幸せ

 

満たされます