読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

今日の私(rewrite)

nonとご主人様は遠距離です

連絡はLINEのみ
電話は事情があり出来ません

夜はお仕事のお付き合いで飲み会や打ち合わせが多いご主人様

打ち合わせがない時は比較的時間に余裕があるみたいで、nonのランチタイムにリアルタイムのラリーが出来ます

昼間のLINEは、最終的にnonが濡れてしまうので、自分の扱いに困ってしまいます💦💦

最近のnonの中のブームは、、、

「今日の私」

のコメントと一緒にその日nonの出勤時の写真をご主人様に贈ることです

nonは制服のない職場で、外回りもします


社内で会議もありますから、それなりに「出来る女」系(実際の私はかなり抜けてますけど、、、笑)のパンツスーツ、スカートスーツが多いです

でも、ひもパンだったりします、、、😳

それをご主人様に見せたくて、ある日、出勤前のお着替え中に自撮りして、贈りました

すると、予想外にご主人様が喜んで下さったのが、嬉しくて、時々「今日の私」を贈ることにしました

1枚目はキチンとスーツを着たnon


2枚目は、スーツの前をはだけて自分でアソコを広げるnon


3枚目はショーツを膝まで下ろし、上は何も着ないで、アソコを触って感じてるnon


ご主人様に見ていただけると思うと、朝からしたくなりますが、そこは抑えて、社会人のスイッチON❗笑

出勤して、お仕事の合間に、ご主人様からの感想を読むのが、とっても楽しみです

今日いただいたコメントは、、、

「真面目に働いとるね
パイパンなのにね
そう言う俺だけが知ってる秘密って
楽しい」

真面目な顔して、仕事中に、携帯を見て、ご主人様からのコメントに濡れてしまう恥ずかしいnonです

(2016*10*03)