金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様は意地悪です

久し振りにご主人様とゆっくりLINEが出来た真夜中、お酒の入ったご主人様はnonを苛めて、遊んでました

 

ドSなご主人様が全開でした💦💦

 

アナルの話を何度も振ってきて、嫌がるnonの反応を面白がっています

 

 

「とりあえず指だな」

「、、、💦💦」

 

 

「前、僕が指入れただけで、

めちゃめちゃ痙攣して感じてたぞ」

 

 

「言わないで下さい」

 

 

「恥ずかしいです

 

「動画に撮ってあるし」

「うそ!」

 

 

「君の周りに見せてあげたいね~

「イヤです」

 

 

「こんな変態なやつなんですって」

「、、、💦💦」

 

「将来はアナルの方が好きになっちゃうかもね」

 

「なんて返したらいいのか、、、💦💦」

 

「困ってます、、、💦💦」

 

「恥ずかしいです」

 

 

 

初めて後ろから調教された日は濃密で、nonにとっては激し過ぎて、、、

 

気持ち良すぎて、快感の波に溺れていて、何をされたのか、ほとんど覚えてないんです

 

感じすぎて、ずっと喘いでいました

 

nonにその時のことを思い出させるように、じわじわとnonを苛めるご主人様

 

LINEをしながら感じてしまいました

 

そして、このやり取りが、またまたご主人様のドS魂を刺激してしまったようです

 

続きはまた書きます

 

眠たくなりました

 

おやすみなさい