金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

三度目の(rewrite)

「三度目のパイパン




ご主人様からお仕置きのLINEがきたのは、平日の午後でnonはもちろん仕事中

思わず

「えぇー💦💦ムリー💦💦」

って声に出してしまいました


そこから後はずっと濡れているのを感じながら、

「どうしよう、、、」

って不安も感じながら、、、
なんとか、仕事を続けました、、、

でも、

「早く剃ってご主人様に見てもらいたい」

という気持ちのほうが大きかったかもしれません


その夜、カミソリで剃りました


手で触ってみて、チクチク感がなくなるまで、丁寧にゆっくり、方向を変えながら、、、

剃りながら濡れてきて、ヌルヌルになりながら、、、


人生3度目のパイパンです


初めては大学生の時に当時の彼氏の命令で

2度目は旦那様の命令で

どちらも常にではなく、1回きりでした

どうして男性は


パイパン


が好きなのでしょう?


ご主人様は

「これで奴隷らしくなった」

と喜んで下さいました🎵


アソコに何もない状態って辛いです💦💦

感じやすくなってます

ずっと濡れてます、、、


ご主人様に早く生で見せたいと、思えば思うほど濡れてしまう、恥ずかしいnonです

(2016*10*01)