金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

お月さまがきれいです

さっき、お洗濯物を干しにベランダに出たら、お月さまがきれいでした

 

コンタクトを外しているので、ぼんやりとしか見えませんでしたが、寒くて空気が澄んでいて、きれいでした

 

 

夕べはこの時間にご主人様からLINEがきました

 

「早めに帰ってきた」

 

とのことでした

 

2時過ぎまでnonに時間を下さいました

 

優しく、意地悪く、nonを言葉で苛めて、、、

いっぱい濡らされてしまったnonでした

 

そこから、ずっとnonは感じています

 

ダメです

 

眠すぎます、、、

 

おやすみなさい