読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ある日の「今日の私」②

写真 今日の私

この日は夕方から、お通夜に行くのが決まっていました

一枚目は普通に



f:id:non46:20161208235453j:plain




二枚目はご主人様を誘惑したくて、、、



f:id:non46:20161209022357j:plain


(ご主人様には、無修正の写真を贈っています)


お昼前に携帯を開くと


「朝この写真を送ってる時もしっかり
濡れてるのかな〜w」

と、コメントが、、、

「はい」

と、お返事しました


「今日は夕方、お通夜に行くんです」

「だから、黒いストッキング」
「そうなのね」

「ストッキングを破いて下さい」

って、お願いしたら

「激しいな」

「ひいてますか?」
「ひかないけど、僕はそんな激しくないw」

「ビール飲みながらオナニー鑑賞したり、まったりしてるのが好きなんで」

「奉仕させたりね」

「ストッキングを破いたり、僕はしないよって、こと?」
「そう、そもそも」


「ぼくと会ってる時は正装だしねw」
「ですね!笑」



ご主人様と逢っている間は
nonは基本的に何も着てはいけないのです、、、
正装で過ごします

ご主人様が奴隷のnonを使いたくなった時には、身体中、どこでも使っていただけるように何も身に付けないでお側にいるのです