読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

主従(rewrite)

 nonはご主人様とお会いするまで

 

「主従関係」

 

という世界を知りませんでした

 

ご主人様から

 

「主従関係

 

「奴隷」

 

「奴隷誓約書」

 

というものを教えていただきました

 

 

最初は言葉だけを教えられ、自分でネットで調べなさいとのご指示でした

 

ちょうど夏期休暇中で、時間に余裕があったこともあり、nonはいろんなサイトやブログを貪るように読みました

 

読めば読むほど、深い世界で、憧れは募りました

 

いろいろな方のブログを読むにつれ

 

「なんてピュアな世界だろう」

 

と思い、胸が締め付けられました

 

 

家庭を持ちながらご主人様に飼われている奴隷さん

 

純粋に性癖の一致だけの主従

 

恋人ではないけれど、ご主人様に愛されている奴隷さん、、、

 

皆さん形は違えど、ご主人様との心の繋がりが見えるブログが多く、恋愛小説を読んでいるようでした

 

 

ご主人様を絶対に裏切らない存在の奴隷

 

 

ご主人様に喜んでいただくのがnonの幸せと感じる奴隷

 

これからもそうありたいと思っています

 

 

(2016*09*27)

 

 

✏          ✏          ✏

 

2ヶ月経った今も、この気持ちは変わらず、ご主人様に喜んでいただくことが、nonの喜びです

 

「奴隷」と「ご主人様」の主従関係の深いところに、ここから、はまっていきます

 

 

今は、ご主人様が忙しくてnonの為に時間を使っていただけないのが、寂しいところです

 

でも、お仕事の邪魔は絶対にしません!と、誓っているので、時間が経つのを待つだけです

 

今日も忘年会だそうです、、、😨

 

夕方、

「死なない程度にエンジョイして下さい🙇」

って、LINEしました!笑