読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

変わっていく私(rewrite)

ご主人様と知り合う前から、自分がMだという自覚はありました

でも、なかなかnonは自分に素直になれず、、、
自分を解放することが出来ませんでした

最初は

「濡れてる?」

って聞かれても

「濡れてません」

と嘘をついていました


でも、ある日、

「パンツ見せて」

と言われ、nonはパンツのレース部分のドアップを送りました


ご主人様は

「違うよ!もっとエロいパンツ」

と、nonにM字開脚を命令されました


M字開脚で自撮りするのって、難しいんですね、、、笑


何度も撮り直して、意を決して送信しました


ご主人様は

「いいねー」

と喜んで下さいました


そして、nonは自分が感じているのを自覚しました



そこから少しずつ、ご主人様のご命令はステップアップしていきました、、、

自分の恥ずかしい姿を見て、ご主人様が喜んで下さってると思うと、恥ずかしさより嬉しさが溢れてきます

恥ずかしい自分をみていただいて濡れてしまうnonに

「本当にMだな~」

と嬉しそうに返信いただいくと、益々濡れてしまう恥ずかしいnonがいます

恥ずかしいけど、これが本当のnonだという事をご主人様は気付かせて下さいました


最近は、ご主人様のご命令もあり、一人でする前には

「今からします」

と報告をして、写真を送っています


以前より濡れるようになりました


でも、自分では、イケないnon、、、😢


「次にお逢いしたらご主人様の指で逝きたいです」とお願いしています

ご主人様に喜んでいただけるように、もっともっとエッチな奴隷になりたいです




(2016*09*26)