読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

さみしいけど、、、

たった今、ご主人様からLINEがきました

 

「一日中二日酔いでした」

 

 

お仕事とは言え、連日の飲み会は本当にしんどいと思います

 

でも、nonのことを気にかけて下さってるのは伝わってきて嬉しく思いました

 

昨日、一昨日、寝る前にLINEしようとしましたが、眠すぎて、、、

 

「寝てますか?

眠すぎて、、、無理です

寝ます」

 

と、一方的なLINEを送っていました

 

たぶん、ご主人様は気にして下さってたんだと思います

 

やっぱり、ご主人様はnonの精神安定剤です

 

疲れていたけど、笑顔になれました

 

明日は、忘年会じゃなければいいな、、、