金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ダメ出し(rewrite)

8月21日にnonは「奴隷誓約書」をご主人様に捧げました

ご主人様は喜んで下さったけれど、、、

いきなり厳しいダメ出し😭

 

その時のコメントがコチラ

 

「とりあえず現状の文からは努力しますは消しましょう

努力という言葉は言い訳にしかならないからね

まずはやるという宣言がビジネスでも重要です

 

結果できなかったら、お仕置きされるだけです

笑」

 

今、読み返しても、やっぱりキュンとします

 

柔らかい文章だけど、ご主人様のSっ気がにじんでいて、胸が苦しくなります

 

 

「私は、貴方のご命令があれば、貴方の目の前でオナニーを披露するように努力致します」

           ↓

「私は、貴方のご命令があれば、貴方の目の前でオナニーを披露致します」

になりました💦💦

 

これ以外にも、数ヵ所訂正しました

「努力致します」を「○○致します」に変える勇気、、、

ある意味、一大決心でした

 

「もう引き返せなくなる、、、」と悩みに悩んで、努力という言葉を消しました

 

 

結果、ご主人様が喜んで下さったのが伝わってきて、nonの心も嬉しくて、満たされたのでした

 

(rewrite*2016*09*25)