
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様が夢に、、、(rewrite)

夢にご主人様が出て来ました

 

自分でやるように命令されました

声が出ていたかも、、、

会いたい気持ちの表れです

 

目が覚めて、ご主人様に報告すると、思いがけず返信をいただきました💖

もう、お仕事されてました

お忙しいみたいです

 

もう一回寝ます

ご主人様が出てきてくれますよーに❗

 

 

奴隷誓約書を書いて2週間の新人奴隷です

 

「主従関係」という、今まで知らなかった世界に足を踏み込んだばかりです

 

nonの誰にも言えない正直な気持ちを綴っていこうと思います

 

 (rewrite*2016*9*10)