読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

コントロール出来るんだ、、、

ご主人様 二人の時間

nonはご主人様のことは、知りたいのです

 

だから、ご主人様に逢ってる時は、けっこう質問攻めにしてるかも、、、

 

 

今回逢うまで、約2ヶ月間、開きました

エッチの合間に逢えなかった2ヶ月間のお互いの状況や、いろいろな話をしました

 

 

「ねぇねぇ、この間に何回エッチしましたか?」

「んーと、、、」

 

「え、したの?」

「してないよ」

 

「嘘や、、、したでしょ?」

「本当にしてないよ」

 

「ふーん、、、」

「なにそれ?」

 

「べつに、、、」

「自分から聞いといて、その態度」

 

「、、、」

 

「じゃあ、自分でするの?」

「しないよ」

 

「うそ?」

「自分ではしないし、したくならない」

 

「なんで?」

「コントロール出来るから」

 

「ふーん、、、」

 

「君は?」

「してません」

 

「知ってるw」

 

「他の人には出さないでほしいな、、、」

「忙しいとそんな時間ないから」

 

「よかった」

 

 

 ご主人様がnonの知らないところで彼女が出来て、その人を抱いていたとしても、nonは何も言えません

 

でも、しばらくはそれはないみたいです

 

ご主人様は、自分の性欲をコントロール出来るらしいです、、、

だから、出さなくても平気らしいです

 

nonの浅はかな知識では、

「男の人は出さないと鬱になる」

でした!笑

 

「へー、そうなんだ、、、

出さなくても平気なんだ、、、

と、初めて知りました

 

男の人って、よく分からないけど、コントロール出来る人って、なんかすごいな、、、と思いました

 

nonにいっぱい写真や動画を贈らせて、鑑賞はするけれど、それを何かに使うのは、また別みたいです

 

うーん、男の人って、難しい、、、

 

 

nonは波があります

 

癒されたいから抱かれたい時、

めちゃくちゃにnonを壊してほしい時、

服従させられたい、支配されたい時、、、

 

今は穏やか

 

抑えきれない時は、ご主人様にLINEでお願いをするのです