読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様はわがままな生き物

nonが放置されてた文句をタラタラとLINEしてた時のことです

 

放置してたつもりは全くないご主人様は

 

「ほっといてたかな、、、

メール返してるけど」

「うん、わかってます」

 

「まあ、いつものパターンなんで、よく分かりますが、、、」

「ご主人様は忙しいだけなんだって、自分に言い聞かせてました」

 

「だいたい忙しさの温度差で時差が出る」

「私も忙しいけど、忙しいから、

かまってほしくなる、、、」

 

 

「でも、嫌われたらイヤだから」

 

「忙しい人は、週1もって考えるけど、

暇な人は週1しかって思うからね」

「我慢してます」

「それはすみません」

 

 

「でも、よくわかってらっしゃる

さすが、仕事出来る人」

「今の距離感がいいから、次いつ逢えるかなーって、楽しみにしてます」

 

 

「忙しくしてたら、すぐですよ」

「はい」

 

「でも、写真送って無反応なのは凹みます」

「まー、そーだよねw」

 

「でもね、今、生理中だから、しばらく送りません」

 

「まー、わかって欲しいのは」

「なーに?」

 

 

「朝からバッタバタで、戦闘モードで戦略練ってる時にエロ写真来ても、コメントするモードにならんのよね」

「フフフ」

 

「まったりしてる時は、いろいろ送れーって、なるんだけどねぇ」

「そーよー🙎」

 

 

「お仕事大好きなんですね❗笑」

「特にこの時期は2社の決算もある」

 

「そのギャップに振り回されてます」

 

 

「まぁ、ご主人様とは、

わがままな生き物なんです」

「はい」

 

 

 

本当に、、、ご主人様はわがままです❗笑

 

お仕事がそんなに忙しくない時期は、ほぼ毎日、恥ずかしい宿題を出されて、写真を贈る事が日課でした

 

でも、出張が続いたり、今回のように真剣にお仕事に向かわないといけなくなった時には、nonのことは完全にフル無視です、、、笑

 

nonも忙しいけど、忙しさの密度が違うように感じます

 

ご主人様の肩には、社員の皆さんの生活も乗っかってるから、、、

 

nonは何もして差し上げられないので、遠くから応援してます