読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ホッとしました

放置

この1ヶ月、ご主人様は超絶お忙しくて、放置されてましたが、、、

久し振りにLINEが出来ました

嬉しくて嬉しくて、、、

嬉しくて、夜中なのに、ニコニコしてます

あまりにも、放置の期間が長くて

「このまま放置で、次に連絡が来たら解雇されるのかな、、、」

と毎日、不安でしたが、ご主人様は本当にお仕事モードの時はnonのことは、忘れてるみたいでした

数社の会社の決算を平行して、この時期はやってるみたいです、、、

お忙しい方なのは承知の上で、奴隷になったのだから仕方がないのです

でも、今日はつい愚痴をぶつけてしまいました

笑ってかわされましたけどね、、、笑

「放置してたかな?」

と、全然悪びれる様子もなく、ふつーの態度のご主人様に拍子抜けしました

来週からちょっとだけ、nonの相手をして下さるって、約束して下さいました

nonは、一人でする前か、した後には報告しなさいって、言われていたので、守ってましたが、ご主人様にフル無視されて、、、

「今日の私」を贈っても、ノーコメントだし、、、

悲しくなって、報告するのを止めてました

でも、来週からはちょっとnonの方を向いて下さるみたいです

楽しみです

でも、ほぼ毎晩、忘年会のご主人様なので、あんまり、期待しないようにします

もし、酔っぱらってると、ハードな内容を求められそうで、それはそれで、怖くて、、、💦💦

夢の中でご奉仕しますから、出てきて下さいって、お願いしました!笑

ステキな夢が見れますよーに!

ご主人様、大好きです

おやすみなさい



✏ ✏ ✏

これは、29日(火)に書いてたものです

で、今日は金曜日、、、

いろいろありました💦💦笑

ここで、ひっそりとまた書きたいと思います