金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

重い空気

ご主人様に逢うといつも心と身体が満たされて、幸せな気持ちでお別れします

 

エッチの間にお互いの家族の事や、仕事、恋愛、結婚、友達、学生の頃や子供の頃の話、、、

とにかく他愛のない話をいっぱいするのです

 

 

いつもなら、、、

 

 

でも、今回はほとんど雑談はしていません

そりゃ、ちょっとはしましたけどね、、、

でも、普段の1/3くらい、、、

 

nonの気にしすぎだったのかもしれませんが、話しかけにくい雰囲気でした

全体を通して重い空気でした

その空気にnonは勝手に押し潰されてしまいました、、、

 

 

ほとんど話してないからnonはエッチの最中に見せる喘いでいる顔か、快楽に溺れてる顔か、心配そうに覗き込む顔しかご主人様に見せていないと思います

 

1回目のエッチが終わってから、ご主人様は寝ているか、起きてる時は食事以外は携帯で電話をするか(何度もかかってきました)、スマホでLINE?MAIL?してました

英語だったり日本語だったり、、、

2台を両手に持ち、携帯で話ながらスマホでスケジュール調整をされてました、、、

電話を切ってからも難しい顔で考え込んだり、、、

 

なんか本当に忙しそうで、nonは居場所がありませんでした

貴重な週末の1日を奪ってしまったことへの申し訳なさが、nonの口数を少なくさせました

ご主人様の顔色ばかりを見ていました

 

何度も

「忙しいのにごめんなさい」

と言ってしまったのも、ご主人様にとっては負担だったかも、、、

本当に反省だらけです、、、

 

本当はいつものように、他愛のない話をして、笑いながら時間を過ごしたかったけど、未熟な奴隷はご主人様に何が出来るか全然わからなくて、、、

 

「何か私にできることありますか?」

って聞くと、秒速で

「ないね~」

って言われてしまいましたし、、、

😢 

 

身体のご奉仕はいっぱいしました

2回出していただいたし、、、

でも、奴隷のnonとしては不完全燃焼な1日でした

モヤモヤした気持ちのまま

「解雇されるかも、、、」

と思いながらお別れの時間になりました

 

帰り際、ホテルのエレベーターの中で

「今から今夜も飲み会?」

って聞くと

「会社に帰る」

と仰ってました、、、

 

あー、nonがもっと楽しい雰囲気を作れる人だったら、ご主人様を癒すことが出来たのに、、、

 

空港まで歩きながら話していると

「次は俺が○○(nonの住む街)に行こうかな、、、

そしたら泊まれるしな、、、

もっとゆっくりできる、、、」

と言って下さいました

 

嬉しくて抱きつきたかったけど、外では紳士なご主人様ですから、

「うん、来て下さい」

と笑顔で言うのが精一杯でした

 

こんな優しいご主人様に出逢えてnonは本当にラッキーな奴隷です

次は精一杯のおもてなしを致します🙇

 

それまでに少しでも、ステキな女性になりたい!

笑顔でご主人様を癒したい

 

余韻②

今日はバックからつかれながら、かなり長い時間スパンキングを受けました

 

バチーンと叩かれて、ナデナデ、、、

もあったけど、今回はおしりをわしづかみにされました

ギューッと無造作に両方のおしりを掴まれること数回、、、

後ろから犯される気持ち良さであんまり覚えてないけれど、何度もバチーンとぶたれました

 

「エロい」

とかいろいろ言って下さってましたが、、その時は嬉しさと快楽に押し流されて、、、

 

あんまり覚えてないという、いつものパターン、、、笑

 

 

帰宅して、鏡に全身を映してチェックするのが、ご主人様に逢いに行った日にするnonのお約束です

 

f:id:non46:20170513004152j:image

 

この右側のうっすらとした肌の赤みが明日以降、どんな風に変わっていくのか、楽しみです✨

 

叩かれた余韻に浸りながら数日間を過ごします

ご主人様、おみやげをありがとうございました🙇

 

✏バチーンとナデナデ

non46.hatenablog.com

 

もったいないけど、贅沢な時間

ご主人様が目を開けて

 

「寝てばっかりで時間がもったいないけど、贅沢な時間の使い方だよね、、、

 

とつぶやいて、またグーグー寝てしまいました、、、

 

 

 

今日は全然、奴隷の役目を果たした気がしませんでした

 

「今回は?いや、今回も?奴隷なのに、ご主人様を癒せてない?😭

ごめんなさい🙇」

と飛行機からおりて、反省LINEを送ったものの、、、

 

 

ご主人様がnonといてグーグー寝てしまうのは、リラックスして、気を使ってないってことなのでしょうか、、、?

 

 

空港から自宅まで車を運転しながら、そんなことを考えていました

 

 

明日からまた頑張ります

 

 

✏帰りの空港で


f:id:non46:20170512211922j:image

グーグー②

今日のご主人様は寝てばかりです、、、😭

うたた寝レベルではなく、ガッツリ真剣に爆睡されてます

 

nonは8割放置されてます

 

さっき目が覚めて、nonが上になって、最後は口に出して下さって、、、、

仕事の電話を15分くらいかけたら、、、

 

もう今はグーグー夢の中です

 

仕事でも考えないといけないことがたくさんあるらしく、、、

お忙しいのに、nonの為に1日時間を割いて下さってます

なんか申し訳なくなります、、、

 

ゆっくり休んで下さい

 

と、思っているのは本心ですが、ずっと背中を向けられてグーグー寝ているご主人様を見ているとちょっと寂しくもあります

 

グーグー寝ているご主人様の隣で、バイブでずっと濡れている奴隷です

 

グーグー

二日酔い?三日酔いのご主人様

 

空港について、携帯の電源を入れると仕事の着信やLINEが入っていました

 

ご主人様に

「電話してから行きます」

と、LINEをして到着ゲートを出たのは15分後でした

 

ご主人様は空港のロビーのテーブルに突っ伏していました

 

「お待たせしました」

と声をかけると

「二日酔い、、、」

と、しんどそうでした、、、💦💦

 

4時まで飲んでいたそうです😱

それなのに、空港まで迎えに来て下さいました

 

 

今、ご主人様は隣でグーグーとイビキをかいて寝ています

 

アナルから始まって一時間以上nonを可愛がって下さり、nonの口に出して下さったご主人様

 

疲れているみたいです

お仕置き実行中

長いGWが明けた、月曜の9時過ぎ、朝のミーティング中にLINEの受信を知らせる合図がありました

 

 

「お仕置き」

の文字が目に入り、慌てて携帯を裏向けました、、、

 

そこからミーティングは上の空でした

ミーティング終わりに携帯とハンカチタオルを握りしめトイレに駆け込みました

 

「GWが終わり仕事スタートですが

GW中の命令が実行されなかったんでお仕置き考えないとなと思った

今週は出勤はノーパンで行って会社のトイレで履くにするかな」

 

 

火曜、水曜と段階的に実行しました

 

ご主人様に喜んでいただけるように、お仕置きを実行している様子がわかる写真を付けて、細かい報告をしています

明日がラストです

 

 

金曜の朝は、急な体調不良で会社はお休みする予定です、、、笑

 

ご主人様にお見せする為に、GW中に10分越えの動画も撮りました

動画の事はご主人様には話してないので、どんな反応をされるのか、楽しみです

 

早くご主人様の奴隷になりたいです

GWがこわい、、、

GW後半が始まった日の午前中のやり取りです

 

前日に出された宿題をクリアして、、、

迷いながら、迷いながらに送信ボタンを押しました 

 

ご主人様に

「やりました

見てください」

と報告してホッとしたのもつかの間でした

 

 

「そんなオナニー大好き変態奴隷にもう一個命令をあげよう」 

「はい」

 

「外で大好きなオナニーしなさい

ちゃんといくこと」

「 えーーーーーーー」

 

「トイレとかはダメだよ」

「それは無理

えーーー

ダメです

こまる、、、」

 

「車はオッケーにしてあげます」

「あーん😭

場所が、、、

思い浮かばない、、、😭😭😭」

 

「どっかの駐車場とか路肩とかどこでもいいじゃん」

「オニ」

 

「まさかオナニーしてるなんて誰も思わんよw」

「だって、、、」

 

「スカートならすぐ隠せるしね」

「声が、、、」

 

「それは我慢だな」

「、、、😭

どこかさまよってきます、、、」

 

「GW中でいいですよ

でもちゃんとイクこと」

「はい

頑張ったらほめてもらえますか?」

 

 

✏この時の様子をアップした記事がコチラ

non46.hatenablog.com

 

「準備万端かw

頑張ったら今度いっぱい精子飲ませてあげるよ」

「はい」

 

「唾も下さい」

「変態めw」

 

「はい

ご主人様に育てていただきました

もっとご主人様好みの奴隷になりたいです」

「期待してます」

 

「はい

また自分でしてもいいですか?

、、、LINEしながらずっとさわってましたけど、、、笑」

「どうぞ

アナルでも感じときなさい」

 

「はい

ありがとうございます

見られながらしたい

ご主人様に見られたい

そしたらもっと感じられるのに、、、

ずっと濡れてるんです

私、本当におかしい、、、

午後からお客様に会うのがこわい」

「お

そんな面白イベントがwww」

 

「32才独身の男性」

「それはアナル栓していくしかないね」

 

「イヤ

です

無理です」

「ノーパンでもいいけど」

 

「濡れてしまいます」

「いいじゃん」

 

「こわい

じゃあ、ノーパンで、、、😭」

「そのあと車で絶対オナニーするなwww」

「はい

ご主人様に逢いたい」

 

 

「また、してしまいました

朝から三回も、、、

GWがこわい、、、

今からはちゃんと服を着て過ごします」

「ほんとそんな変態だって、みんなに知って欲しいわ笑」

 

「ダメです、、、😭

ご主人様にしか知られたくない」

 

 

 前日からご主人様の奴隷はずっとご主人様の言いなりです

「イヤです」

と言いながらも命令を受け入れている私がいました、、、

「イヤです」

と言いながらも

「次の命令をどうしたらクリア出来るか、、、?」

そればかりを考えていました

 

「奴隷としての生活」

にゆっくりと足を踏み入れて、抜け出せなくなっていました

 

普段の週末であれば、2日でリセットです

でも、5日間はとても長く、ご主人様も時間のある時はnonを気にかけてくださり、nonの心と体を縛るLINEが送られてくるのでした、、、

 

GW初日の午前中に感じた

「GWがこわい、、、」

は、ご主人様のSの部分と、non自身のエスカレートしていくMに対する不安でした

 

不安な気持ちのままで、淫らな気持ちは押し殺して

nonはお客様に会いに行きました

 

 

✏GWがこわい、、、

non46.hatenablog.com

 

恥ずかしいことが大好き

GW中、奴隷モード全開だったnonです

 

ご主人様からいくつか命令を出されて、キチンとクリアで出来たものもあり、、、

頑張ったけど出来なかったものもあり、、、

未熟な奴隷でご主人様には申し訳なくて、、、

 

 

今日は命令が聞けなかったお仕置きを受けました

 

 

でも、昨日に引き続き忙しくて、なかなかご主人様にLINEも出来ずにいました

 

「やっと、一人になりました、、、

しんどかった、、、😭」

「なにが?」

 

「なにがって、、、💦💦

ご主人様に言われたことを考えないようにするのが、、、」

「ふむ」

 

「仕事中なのに、LINEを読み返したくなる、、、」

「笑

読み返したいのね」

 

「、、、はい😳

 

なんか、恥ずかしくなってきました、、、

仕事しますm(_ _)m」

 

「恥ずかしい事大好きだけどねw」

 

 

、、、😳

 

ご主人様にはかないません

ご主人様は奴隷のnonの気持ちが手に取るように分かるのでしょうか?

nonの淫らな内面を見透かされているようで恥ずかしくなりました

 

こんなに自分が淫乱だと誰にも知られたくないのに、ご主人様にはバレています

ご主人様に出逢うまでは自分のいやらしい内面は誰にも見せたことはありませんでした

でも、ご主人様はそれを少しずつ少しずつ薄皮を剥がすように、、、

本当のnonを解放してくださいました

自分でも知らなかった自分です

こんなに自分が性に貪欲だったとは知りませんでした、、、

恥ずかしいです😳

でも、ご主人様は全部お見通しみたいです

 

nonはご主人様の前では恥ずかしい事が大好きです😳

 

次にお逢いしたときは、たくさんの辱しめを与えてください

nonが「イヤです」っていうことをたくさんして下さい

 

でも、奴隷は自分から「して下さい」って言ったらダメなんですよね、、、

はー⤵

主従関係は難しいです、、、

 

 

次にお逢いするときは120%ご奉仕です

奴隷のnonを使っていただいて、ご主人様を癒すのがnonが仕事です

ご主人様に楽しんでいただくために何をすればいいか考えます

どうすればnonに欲情していただけるか研究します

 

はやく逢いたいです

日常にシフト

亀田?のボクシング?の試合?

さっぱりわからない世界ですが、何人ものブロガーさんが書いてるので、男性にとっては楽しい世界なんですね、、、

賛否両論ありましたが、どの方も熱く熱く語っていて、「男の子みたいで、いいな~💓」と、思いました

これって、犬や猫を可愛がる女子を見る時に男性が感じるのと同じ?

いや、なんか違うか、、、

 

 

今日はショックなことがあり、、、

振り回されて、疲れました

本当に仕事人として、どうよ!

と、夕方、怒り心頭でした、、、

はー⤵

まだまだ未熟な私です

 

 

でも、それを帳消しに出来るくらいの嬉しいこともありました

 

 

真面目な会社員とご主人様の奴隷

 

うまくバランスを取りながら、日常に戻っていきます

 

おやすみなさい

 

 

 

 

予想外の答え

GW最終日

奴隷モード全開の奴隷のnonでした

 

 

「目が覚めてディルドを口にくわえながら、、、

してしまいました、、、💦💦

明日から会社、行けるかな、、、笑

あーん

ご主人様に私の口の中でいってほしい」

 

「朝一オナニーってほんと変態だよなぁ〜w」

 

「ほんとに変態にされてしまった、、、

って、思いながら、、、

ダメ、、、って思いながら、時間があるから、触ってしまいます、、、

ダメダメな社会人です💦💦

明日から会社行けるか、本当に不安💦💦

ま、会社行ったらやること山積みやから、やりますけどね、、、笑」

 

「多分一番のお仕置きは変態プレイよりオナニー禁止だなw」

 「そうかも、、、笑

 

 

「ねぇねぇ」

「はい」

 

「質問してもいいですか?」

「?」

 

「ご主人様は私のことを考えながら一人ですることありますか? 」 

「その為のエロ動画だな」

 

「嬉しい 、、、

しない

って言われると思ってました」

 

 「近くならいつでも性処理道具が使えるんだけどねぇ」

「はい」

 

 

ご主人様と婚カツサイトで知り合ったのはちょうど一年前です

なんとなくメールをし、言われるままに奴隷になり、

「主従関係」を結び、

「奴隷誓約書」を捧げました

 

 

「主従関係」の壁にもぶつかるし、

「性処理道具」としてもダメダメな奴隷です

 

自分に自信がないのです

会社ではあんなに、自信満々に振る舞うことが出来るのに、、、笑

会社では自信があるわけではないけれど、

「負けたくない私」

が私を頑張らせるのです

 

でも、ご主人様の前では争う前から

「敵わない」

と思ってしまうのです

なぜかな~?笑

 

最初はこんな感じじゃなかったのに、、、

メールを始めた頃は少なくとも対等だったのに、、、

いつの間にか逆らえない関係に落ち着きました

 

私の中の

「奴隷としての素質」

はご主人様に少しずつ引き出されました

離れている時間がほとんどなのに私の中のM性は大きくなっているようです

 

 

今は一緒にいると、ご主人様を見上げる位置が一番落ち着きます

でも、ご主人様の目線は奴隷のnonを通り越して、ずっと先の方を見ていると思っていました

 

nonがご主人様を想いながら濡らして、悶えながら写真や動画を贈ってもイマイチ反応の薄いご主人様

毎回「物足りないのかな?」と不安に思っています

 

離れている時にnonの事を思う事があると言ってもらえるなんて、、、

本当に予想外の答えに嬉しくなりました

 

 

 

もう二週間も前に

 

逢いたいです、、、

本物に触りたい」

 

と呟いたnonに

 

「 そうだね〜

GW明けぐらいに一回来ますかね?」

 

と返して下さったの覚えてますか?

 

 

具体的な日にちが決まらないまま、もう二週間が過ぎました

いつでもマイペースなご主人様に奴隷はいつも不安を抱えています

 

 

✏お仕事が忙しい時のご主人様はクールです 

non46.hatenablog.com